【平成生まれ】の自己紹介

こんにちは。平成生まれです。
5年前に父が急死し、全くの未経験から会社を継ぎ、現在も経営しております。

身長 170.3cm 体重73kg 
趣味 筋トレ 読書 キャンプ(一昨日始めました)
出身 九州 
資格 2級施工管理技士

生い立ち
九州地方で5人家族の末っ子として生まれる。
高校卒業後浪人し関東の大学に進学。
大学卒業後関東の不動産投資会社に就職。
超がつくブラック企業で1年で夜逃げし退職。
2か月ほど実家に住まわせてもらい再度上京しフリーターを1年経験。
不動産仲介会社に就職が決まり、フリーター卒業。
不動産仲介会社でチーフを務めるも
家の家業を継ぐため退職。
現在に至る。

このブログでは、父の会社を、全くの未経験から継いだ体験談などを書いていきます。

会社の跡継ぎをどうしようか、後継者をどうしようかなど悩んでいる方の少しでもお役に立てればと思い、ブログをはじめました。まだまだ若造で若輩ものではありますが、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました